新店舗mojo

トップページ » 新店舗mojo

2021年11月12日

遊びで活動しているバンド仲間と移転したmojoへ開店祝いに行ってきました。

新店舗は白壁になり、今までのmojoより明るいイメージですね!

店舗はライブの出来る部屋と飲食をするカウンター席が壁で分かれているのでライブが行われていてもゆっくりカウンター席で飲むこ事も出来き両立できるライブハウスです。

相変わらず料理も美味しいので食事だけでもおすすめですよ。

昨夜も美味しい料理と美味しいお酒を頂き、ほろ酔い気分にならせてもらいました。

そんなほろ酔い気分になって次回のバンドの発表会の予約を入れてしまうのでした〜(笑

2022年3月20日 The 2nd  ライブ行います。

お時間が有りましたら遊びに来てくださいね〜♫

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.