満開

トップページ » 満開

2022年4月2日

今年も桜が満開になりましたね〜!
でも毎年、見ごろな頃に雨が降ったり強風で桜があっという間に散り始めてしまいますね、、、。

この2〜3日は温度も下がり強風で桜も咲いている事が辛そうにも見えてしまうのです(笑

写真は先日の水曜日の朝に航空公園にジョギングに行った時の桜です。
この時も満開でしたね!

コロナ禍の前なら「花見」もあったのでしょうが、この2年は皆さん、大人し目で花見をしているのかな。

自分はこれからの葉の着き始めた新緑と桜の薄いピンクのある時期が好きですね。

本日も風が寒いですが残り少ない桜の見頃を楽しんで下さいね〜!

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.