石垣島トライアスロン大会

トップページ » 石垣島トライアスロン大会

2022年4月23日

去年プロを引退した娘は

今年からカテゴリーを変更してエイジ(一般)として参戦

トライアスロンの楽しさを広めるとコーチ業も兼任しながら

パラトライアスロンの専任スタッフとしても働き始めました。

自分の試合としては今年度初めての試合に妹在住の石垣島を選び

エイジの方々には大変迷惑なことに優勝させて頂きました。

今までは応援も心配でドキドキでしたが

ポイントも順位も関係なく思う存分楽しんで笑顔で疾走してるのを応援するのは

私も楽しかったです。

楽しく大好きなトライアスロンが出来るようになったのは今までの頑張りの延長なのだと思うと

感無量ですねぇ 😳 と親心でした笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.