GW中です

トップページ » GW中です

2022年5月6日

とてもいいお天気に恵まれたGWいかがお過ごしでしょうか?

ACTIONはいつも通り営業しています。

皆さんお出掛けされているのかとても‥静かです 😳 

 

火曜日にランチに行ってきました。

新所沢と狭山の境目辺りにあるフレンチのお店の

メゾン・ド・ヴァン

(狭山市赤坂585ー6  04-2956-6277)

ランチのフルコースデザート付きで1500円

建物も店内も避暑地の軽井沢のようです

窓からの緑も映えて2時間かけてゆっくりと食事とお喋りを楽しんで来ました。

贅沢な時間ですね 😎 

そして用事があって智光山公園へ

車から降りると「ほーーほけきょっ」って

久しぶりにはっきり耳にした!笑

所沢から一歩郊外へ出るとまだまだ自然が沢山あって

GW中遠くへは行かなくても日常外を楽しめまね 😆 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.