ソロキャンプ

トップページ » ソロキャンプ

2022年5月29日

先日の連休にソロツーリングキャンプに行ってきました。

「一人でキャンプって、楽しいの????」

と、聞かれる事があるのですが、はい、一人でも楽しいんです(笑

好きな景色の所で休憩できるし、キャンプ地へも決められた時間に向かう必要もなしし、、、
好きなだけお酒も飲めるし眠くなったら、眠れるし、、、自由なんです。

今回は地元のジビエ肉として鹿肉を途中で購入して現地入りしてみました。

鹿肉が、脂肪分が少なくとても美味しくいただけました、次回もチャレンジしてみたいです。

夜にオイルランタンや焚き火の灯りに大量の小虫がやってきて、ちょっと焦ってしまいましたが、、、
まぁこんな事は自然の中なので有る事なのかなと。
(多分、食べ物にもくっ付いてしまってたと思うのでたくさんの小虫を食べてしまいました)

朝は4時過ぎに明るくなり川のせせらぎ、小鳥の鳴き声の中で目覚めます、、、ん〜幸せな時間ですな〜。

一人でも、楽しい時間を過ごさせて貰いました。

    kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.