39年か‥

トップページ » 39年か‥

2022年7月13日

先日高校の部活の先生が定年退職したお祝いを

所沢ヴェルヴィザグランで行われたので同期の友人と参加しました。

名札にはご丁寧に1983年卒と書かれナント!39年も経ってる笑

先生は今68歳というので10年しか違わなかったんだ〜とそれも衝撃 😯 

女子バレー部という事で参加者は女子ばっか!圧巻です笑

体育会系らしく皆元気な女の子でおばちゃん見てて気持ちいい 😆 

そして

私たちは最年長に当たるのでちゃっかり花束贈呈させていただきました!

先生も白髪になったし人回り小さくなったけどまだまだ健康という事でなによりです。

後輩たちとのあの頃‥の話が

覚えていたのと違ったり全く覚えていなかったりと

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

準備した卒業生達に感謝です 😳 

 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.