辛いほど笑顔に

トップページ » 辛いほど笑顔に

2022年8月4日

楽しくもあり苦しくもあるレースを終えて宿に帰って大浴場で汗を流して同部屋の三人で浴衣を着てビールで乾杯っす!

そう、レース後にこれをやりたくて頑張ってるんですよ〜。
もう最高のビールっす。

「今日のめっちゃレース暑かったな〜」

「ラン、バイク、ランって全部足の競技になっちゃいましたね、、、」

「バイクコースのアップダウン、ヤバイっすね〜」

「ランのエイドが遠くて倒れそうになったw」

「両足攣ってしばらく動けなかったw」

話は辛そうな事ばかりなのに、笑顔で話してる、、、、(笑

こういうレースは、辛いほど笑顔や笑い話になるんですよ(笑

辛いレースが有れば、お酒も進むのです。

部屋に帰って前々日から冷やしておいた日本酒を三人で飲んで酔いが回り疲れた身体が一気に眠気に誘われて9時過ぎには眠りにつくのでした。

翌朝は4時台に目が覚めて5時過ぎに三人で異臭を放っていたウエアなどをコインランドリーに持っていき洗濯するのでした。


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.