ジェラシックワールド

トップページ » ジェラシックワールド

2022年8月20日

実は1人でこっそり観てきました 😳 

やっぱり映画館で見たほうが迫力満点!!

シリーズものなので子供より大人のお客さんが多いかな 😆 

 

大きくて不恰好な恐竜達ですが

映画を見終わる頃には可愛く思える不思議‥笑

これでシリーズ完結のようなのでちょっと寂しいなぁ

今まではよ〜く友人と一緒に観に行ってたのですが

皆さん年を経て映画館に興味がなくなっている様子。

私も最近はネトフリやU-NEXTなどでアジア系ドラマや映画を観ていますが

この迫力がイチオシ作品は大きな画面の映画館で観るのが大好きなのですよ 😉 

そしてもうシルバー割引で観れるしさ笑

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.