ダッシュボードフラドール

トップページ » ダッシュボードフラドール

2022年8月18日

我が家の愛車のダッシュボードには娘に似ている(?)ダッシュボードフラドールという人形がバネ付きなので腰を振りながら運転を見守ってくれています。

このフラドールで2代目ですが、年には(経年劣化)勝てないみたいで肌は荒れてくるし、緑のスカートがボロボロと落ちてダッシュボードを汚してくれます(笑

今回は余っていた革でスカートを制作してみました。
しかもフリンジ付きで(笑
フリンジがうまく広がらないのでお相撲さんの回しみたいになってしまったが、、、(笑

ダッシュボードに取り付けて、顔に汚れが付いていたので擦ってみたら、、、

顔面の肌荒れした皮が一枚剥がれてしまった、、、(泣
ん〜、年には勝てないかな〜。

肌荒れや劣化に負けないでもう少し運転を見守ってくれ〜!
     kura

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.