ダイビング日和

トップページ » ダイビング日和

2022年9月29日

台風が去って1週間ほど経った石垣島の海は

晴れ水温28度透明度抜群!と回復してて珊瑚に光があたってて

子魚達もはっきりくっきり見えます 😐 

今度のポイントは「じゃがりこの根です」って言われて

ん??ってまぁダイビングポイントの名前って意外と笑えるネーミングのものが多いので

もしかしてあのお菓子のじゃがりこ??て聞くとニヤッと笑ったからそーなんだろうな

っとそれがこれ↓↓

上から見るとじゃがりこを立てたようで見た瞬間納得して笑ったな 😉

大きい珊瑚ですよね〜〜〜

穴を見つけるとつい覗きたく習性なもんでつい近いでしょ笑

 

そしてこの日は同じ船に芸能人が乗っていました。

あの紅白歌手のゴールデンボンバーのキャンさんと

中村獅童さんの親戚の中村隼人さんと言う歌舞伎役者さんの2人

2人は友人なんですね

気取ってないしとても物静かな爽やかな本物の芸能人です! 😀 

ダイビングもお上手だし休み時間に船から飛び込んだりしていて

楽しそうな芸能人のプライベートを横目で観察させてもらいました!

誰とでもお喋りできる特技を持ってる私でも

最初に芸能人が乗るよ〜と娘から聞いていたので

やっぱり遠慮して話しかけられなかったな〜〜〜

でも船長さんを挟んで

来年の大河ドラマに出るってとお話しできたので

「絶対見ます!!」と二つ返事で言ったわ 😎 

いや、絶対見るもん!笑

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.