日帰りツーリング

トップページ » 日帰りツーリング

2022年10月21日

連休にオートバイでツーリングキャンプを予定していたのですが、雨予報だったのでキャンセルしました、、、。

これでキャンプは雨で2回連続キャンセルになります(涙

次回は11月の第1週目の連休になりました、今度は晴れます様に〜!!!!

火曜日が朝のうちが雨でその後曇り予報だったので日帰りツーリングに行って来ました。

久しぶりの顔振峠からグリーンライン、刈場坂、定峰、小川ルートです。

尾根のグリーンラインでは気温も下がり、ガスってるし、小雨も降りかなり寒かったですね。

途中で用意していたレインウエアを着ようかと思ったのだけど、下界に下がると小雨も止むのでした。

山の中は、ガスってると雲の中みたいな所なので小雨になるよね〜。

紅葉にはまだ早かったけど、落ち葉はたくさん路面に落ちていて小雨で濡れていたので運転は慎重に安全運転で行いました。

YukiさんのバイクのReble250、自分の乗っているオフロードバイクとはまた違う楽しさがありますね!

乗っていて気持ちいいバイクです!

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.