シミュレーション

トップページ » シミュレーション

2022年10月26日

2回続けて雨で行けなかったツーリングキャンプ、11月に再チャレンジしますが今朝のラジオでも神奈川県の丹沢で初冠雪したそうで同じ標高ぐらいの場所にある柳沢のキャンプ場なので寒そうな気がしてきたw

 

ツーリングキャンプに出かける時に、いつも荷物を積むのにバッグの止め方や荷物の配置をアレやコレやとやり直して時間がかかってしまう、、、。

休日に、ツーリングには行かないけどバイクを出して荷物をスムーズに積める様にバッグやサイドバッグを積むシミュレーションしてみました(笑

 

はい、これをやっておくだけでも荷物の積む時間は短縮されますからね〜(笑

何通りかバックの置き場所や止め方をやってみて上手く納まる様になりました。

 

夏前からキャンプ行けて無いので次回予定日はしっかり晴れて貰えますように〜!

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.