今日から営業しています

トップページ » 今日から営業しています

2023年1月6日

あけましておめでとうございました

お天気に恵まれたお正月でしたね 😳 

私は今年も寝正月!と決めていたのでのんびり過ごしました

元旦は毎年恒例だった所沢健康マラソンが

コロナ騒動後2年ぶりに開催されたので行ってきました

いつもよりは人が少なめかなとも思いましたが元旦から

元気な人達が沢山いて嬉しい気持ちになりました 😉 

なんともまぁ裸に裸足にふんどし!!! 😆 

元気すぎる笑

しかもスマホの位置!走るのに必要だったのか??笑笑

ワンちゃんと一緒に5周約10.5キロ完走していました〜

ミニチュアピンシャーってそんなに走れるのか 🙄 

 

今年もよろしくお願い致します 😛 

 

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.