眉のアートメイク

トップページ » 眉のアートメイク

2023年2月26日

韓国に行った時、眉タトゥーをして来ました〜 😳 

日本では自営業で5万病院では13万もするけど

韓国ではおばちゃんやおじさんまでもがするほど大変ポピュラーなので

ソウル明洞あたりでも2万〜3万円で出来ます。

眉の薄い我が女子家族揃って施術です

まずは麻酔

そして形を決める

今回は眉が薄すぎるという事で3D?という書き足し方法で

最後に墨をまぶして色素を沈着

ここが一番笑える 😆 

何も知らなきゃクレヨンしんちゃんになるのでは?と恐怖でしかない笑

綺麗なラインでしっかり入りました 😉 

希望は韓国流直線眉であとはほぼお任せでしたが

韓国人は今や日本人よりも美意識が高いので任せても大丈夫です!

観光に行ったついでにしては

その後楽チンなので絶対にオススメの場所です 😎 

 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.