3月4日

トップページ » 3月4日

2023年3月4日

昨日はひな祭り

今日は父の誕生日!ともう何十年も思ってる笑

今年ぴったり80歳になる父

最近はデジタルに弱い年寄りの一人暮らしにとって色々厄介な世の中になったようです。

自炊とは言っても出来たものを買って来て食べるだけで料理は出来ない。

よってたまに外食していたが

コロナになり今やどこもタッチパネルでの注文に 😯 

これがお年寄りに大敵らしい笑

母みたいに見もしない考えもしない図々しい年寄りはすぐ聞くから大丈夫 😆 

でも父みたいにいちいち聞いて迷惑をかけるとか今時じゃない

奥ゆかしいお年寄りは結果諦めるそうだ 🙄 

先日の孫の結婚式では久しぶりに豪華で沢山珍しいものを食べてようで

わざわざ私に「今日は本当に色々食べれて美味しかったよありがとう」と。

写真を見返してみると確かに

嬉しそうな写真と満足して日向ぼっこしてる写真が‥

笑える 😉 幸せな一日で何より

のんびり自分のペースで長生きしてね 😀 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.