いよいよ!

トップページ » いよいよ!

2023年4月6日

明日から石垣島にトライアスロン大会に参加するために向かいます。
ACTIONは7日から11日まで連休になりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

今回のレースは2015年以来の51.5kmのオリンピックディスタンスのレースになります。
スイム1.5km バイク40km ラン10km

いつも参加してるレースはロングディスタンスで
スイム3.8km バイク180km ラン42.195km

オリンピックディスタンスは距離が短いので3月の後半から2度ほどランでスピード練習なども取り入れてみました。
久しぶりにスピードを上げて走ると、、、きついですw、、、(涙

当日は、どんな結果が待っているか分かりませんが思う存分にレースを楽しんで来ようと思っています。

先日の火曜日にバイク練習後にバイクも洗車してチェーンの汚れも落としてオイルを注入しピカピカにしておきました!

レースに、石垣の美しい景色と美味しい料理とお酒、、、、楽しんで来ますね!

      kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.