7日からお休みします

トップページ » 7日からお休みします

2023年4月3日

4月に入りましたね

7日から石垣島トライアスロンに店主と長女が出場する為

ACTIONはお休みになります。

石垣島は次女が在住在勤中なので2月以来の家族勢揃いです 😳 

今回は私達が行くのに合わせて

2月に韓国でお世話になったミランちゃんにおいでよ〜〜と声をかけたら

速攻でチケット取ってくれて会えるし一緒に潜れるぅぅぅ 😆 

めっちゃ楽しみなイベントとなりました!

明洞駅で撮った次女とミランちゃん。

普段は日本語ペラペラだけど口数も少なくだいぶシャイなミランちゃん

が、お酒好きで飲ませると一気に騒がしい笑

日本のお酒や泡盛たち

たーーーーくさん飲ませてあげたいな〜〜〜 😉 

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.