ツーリングキャンプ

トップページ » ツーリングキャンプ

2023年4月26日

オヤジのお遊びツーリングキャンプ、203km

帰宅日の後半が雨予報だったので予定してた高原でのキャンプを諦めて近場の嵐山渓谷キャンプ場へ、ジビエ(鹿肉)を購入するために遠回りしてから向かいました。
今回は河原場でのキャンプ、途中からカップル×2組がBBQをやってましたが夕方には撤収し帰ってしまったので今回も鈴さんと自分だけの二人キャンプになりました(笑
 
さすがに夜は肌寒く感じましたが寝袋に入ればぐっすり寝れ朝を向かえられます。
翌日は10時開店の時間に合わせてキャンプ場の近くにあるレトロな温泉の玉川温泉に入り燻された身体の匂いを落とすのでした(笑
雨予報だった帰宅日も日頃の行いが効いているのか、、、
雨が降る事はありませんでしたが峠の奥武蔵グリーンラインなどは風が冷たく寒かったですw
 
まだ冬用のジャケット、パンツで十分で、夏用はまだまだ先かな。
次回は涼みに高原でのキャンプを行ってみたいな。
   kura
 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.