撃沈続く、、、

トップページ » 撃沈続く、、、

2023年6月21日

皆生トライアスロン大会まで1ヶ月を切りました。

少しづつ強度を上げたトレーニングを行いたいのですが、先週のランの30km走では20km過ぎから燃料切れで力が入らずペースダウンしてしまい残りの10kmは歩いたり走ったりの繰り返しで何とか走り終えました、、、(泣

連休初日バイクトレーニングで名栗へ向かいました。
今年の皆生トライアスロン大会のバイクパートは140kmになるので今回のトレでは150kmぐらいを乗る予定で山へ向かったのですが、峠に向かう前にすでに座骨神経痛からなのか腰、脚が力が入らず、気がつけば手首も足首もガクガクするし、、、とても峠を越える余裕が無かったので峠手前で折り返して帰宅する100kmで終わってしまいました。

1ヶ月前なのに、ランもバイクも絶不調〜〜!!!

大丈夫かオレ、、、。

疲れているのかな〜?!
連休二日目は完全なオフにしてトレーニングは休みました。

あれ、今朝のスイムもメニューに着いていけなかったな〜。

まだ不調のようですw(涙

大会に回復が出来ています様に〜!!!  

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.