大会まで

トップページ » 大会まで

2023年7月12日

皆生トライアスロン大会まで1週間を切りました!

そして痛風が発病してから約3週間が経ちました。

やっと歩くには問題なく歩けるようになったのですが、走ると着地や蹴り出しのタイミングでまだ痛い、、、(涙

昨日の休日にランニングを試みたがペースを上げる事が出来ずにキロ7:20秒ぐらいのペースでしか走れませんでした。

それでも、2週間前には走ることも出来なかったので少しづつ良くはなっているみたいです。

大会の3週間前ぐらいにしっかりと練習をこなしておきたかった時に痛風が発病で、そこからほとんどノートレーニングになってしまい今週からゆる〜いトレーニングを始めてみました。

さて本番では、どんな事になるのかな???
自分でも、楽しみですw(笑

ACTIONの観葉植物のアオワーネッキー、新たにトーテン・ポールの様に新芽が出てきましたよ〜!
元気に育ってね!

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.