暑いw

トップページ » 暑いw

2023年8月9日

皆生トライアスロン大会を終えて、休日にようやくバイクトレに出かけました。

来年までレースはないのでのんびりライドです。
と、言うよりしばらく外を乗ってなかったので脚力落ちてのんびりでしか漕げません(笑

峠もアタックしたかったけど、足にそんな余裕が無かったので峠手前の茶屋で一休みです。

久しぶりのコカ・コーラ、美味いっすね〜!

少し元気になったので帰路に向かいますがペースは上がりません。

帰宅してからもしっかりクエン酸、水分などを取っていたのだけどNetflix見てたら足が攣ってしまいました。
まだまだ干された身体には足りないのね。

また定期的に山に行って体力もつけておかないとね〜。

       kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.