バンド練習

トップページ » バンド練習

2023年8月20日

トライアスロン大会も終えてもまだ8月、まだまだ暑ぃ〜のでインドアで遊びます🎶

1ヶ月ぶりにスタジオに入ってバンド練習を行いました。

スタジオに向かう前にゲリラ豪雨の様な雨が降って来たのでしばらく自宅から出れず小降りになってからようやくスタジオに向かうのでした。

 

いつものホルモン焼き「まるいち」で一杯引っ掛けてスタジオに入ったのですが、ちょっと酔い過ぎたみたいで演奏がコケてしまう箇所がたくさんありました。

今回は9曲練習しています。
途中で、気分を変えてドラムも叩いてみました。
打楽器も楽しいよね〜。
ドラムは運動量が多いので叩き始めてすぐに汗が出始めて来ました。
ドラムセットの横にサーキュレーターが用意してあるのも頷けますね。

スタジオで大きな音で演奏できるのはやはり楽しいですw

      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.