久しぶりのカオマンガイ

トップページ » 久しぶりのカオマンガイ

2023年8月25日

お盆明けの休日に久しぶりに16号沿いにある

「カオマンガイ」に行きました。

コロナの制約もなくなり

1品頼むとグリーンカレー食べ放題制度が復活していて

しかも自分で取ってくる方式なので

私は水分多めカレーが好きなので好きなようにアレンジできるのは

嬉しいですねぇぇ

たっぷりグリーンカレースープを飲み

大好きな空芯菜炒めを食べてきました 😉 

空芯菜‥値段は同じだけど葉っぱが少なくなった気がするのは

気のせいか??

物価高になってるからか???

目玉焼きを追加すると50円高だけどタイ料理はこれが必須です笑

日本の目玉焼きと違って荒々しい食感がイチオシ!なのです 😛 

 

 〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.