WCバレーボール観戦

トップページ » WCバレーボール観戦

2023年9月27日

先週火曜の夜に7時半始まりのW杯を見るため

代々木体育館へ行ってきました

少し早めに出て友人と待ち合わせをしつつ居酒屋で腹ごしらい笑

ビールにカクテルにマッコリと皆さん思い思いにエネルギーチャージ 😆 

ほろ酔い気分で会場入り。もう完全なおじさん仕様だ!

日本対プエルトリコ戦はあっさり3セットで勝ち

何と10時半にはもう家に着いてた 😯 

せっかく行ったのだから5セットしてくれてもよかったのにな〜〜

楽勝だったせいか会場はそれ程盛り上がらずサーブを打つ時の掛け声の

「そ〜〜〜れ」を言う人は誰もいなかったな

結局オリンピック出場権を得ることは出来なかった様ですね

この後男子バレーです

イケメンが増えて今はとても人気があるようです。

久しぶりにTV観戦してみよっかな

(イケメン見るために笑)

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.