萬屋ACTIONのリペア

トップページ » 萬屋ACTIONのリペア

2023年9月21日

以前、コインケースとパスモケースを作って知人にプレゼントした事があります。

自分では、すっかり忘れていたのですが知人は長く愛用してくれてたようでコインケースもパスモケースも縫い合わせていた箇所の所々が解れはじめていました。

2点の、リペアを依頼されたので解れはじめた糸を取り除いて新たに縫い直しておきました。

これで、しばらくは使える様になりました。

それにしても、革が飴色にテカってくれるまで使い続けてくれてたのが嬉しいですよね!

「萬屋ACTION」で製作したレザークラフトはリペアしたい箇所が有るならリペア致しま〜す(笑

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.