目撃

トップページ » 目撃

2017年5月26日

昨日の朝スイムの帰りに雨も降っていたので渋滞も出始めていた時間に皆んなが少しづつ焦っていたのか直進車と右折車の豪快な事故を目の前で目撃しました。

自分の車の2台先の右折車が事故になり交差点の角で横転し、直進車は交差点を突き抜け壁を壊して駐車場に飛び込んで止まりました。

(写真は投稿されていたものをアップしたので僕の見た現場とは逆からの現場になります。)

それにしても映画の1シーンの様なクラッシュで直進車が一瞬浮いていました。
交差点内に歩行者もいたはずだけど誰にも当たってなかったのが不幸中の幸いだと思いました。

こんな事故を目撃して改めて安全面の確認や無理な運転などしない様に心がけようと思うのでした。

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.