ダブル入賞!

トップページ » ダブル入賞!

2013年4月22日

Image-1

 昨日は宮古島で「ストロングマン」というトライアスロン大会がありました。

 スイム3km  バイク155km  ラン42km

 

昨日はこちらも風が強かったのですが宮古島も強風のためスイムが中止になりデュアスロン形式で開催された。

  デュアスロン:ラン6.6km  バイク155km  ラン42km

 

レースをインターネット中継していたので見ていたら強風で旗が凄い勢いで揺れていて旗を支えているポールだってかなり曲がっていましたよ〜!

 

こうなると外人の大きい体のパワーでグイグイ押していく方がバイクでは当然有利なのです。

しかし、先々週、ご来店だった河原勇人選手の気迫ある走りでランを9位からスタートして2位まで追い上げてゴール!! 今回もランラップはダントツ1位でした。

先週、ご来店だった酒井絵美選手もバイクで開いてしまったタイムを一時は競って走るまで追いついたが足のダメージがあり2位でゴール!

ACTIONを利用してくれた選手が優勝こそ逃しましたが男女共日本人1位でゴールしてくれました〜!

  いや〜、うれしいですね〜。

 

 

レースは、自分との戦いなので上位入賞の方だけが凄いのじゃなく、参加したすべてのアスリート、そして大会運営の方々、手伝ってくれているボランティアの人達みんなが大会を成功するためにかなり前から準備しているんだ、ホントみんなの大会なんだよね、みんな凄いんです。

 

 宮古島からPowerを頂きましたよ〜!!

これで佐渡へ向けて気合いが入って来たぞ〜〜!

                       kura

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.