やっぱり食べ放題(笑)

トップページ » やっぱり食べ放題(笑)

2013年4月24日

532903_445170358901646_1611494506_n

名古屋へケアンズ時代の友人に会いに

一泊旅行して帰京した次女と

 久 しぶりに前スタッフ内出さんと新宿で待ち合わせ♪

内出さんと言ったら食べネタ(笑)

新宿駅のすぐお隣の韓国料理食べ放題へ〜

『土古里』と書いてTOKARI と読むらしい

http://www.to-ko-ri.jp/

韓国料理ですがイケメン君達が働いてて胸に名札が付いているのですが、「中国語話せます」と書いてあったので中国人なのかな〜と思ったり…

3時半までなのに入店したのが2時半。ひたすら喋らずトイレも我慢して食べまくった〜 😆 😆

内出さんお勧めのたらことチーズの石焼き飯美味かった〜♪食後のチョコフォンデュもギリギリセーフで完食〜〜笑

今度はゆっくり食べようとまたココでの再会を約束しました :mrgreen:

新宿で食べ物に困ったら是非どうぞ〜〜!

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.