Live見に行きました。

トップページ » Live見に行きました。

2013年5月13日

土曜日に営業終了後にMOJOへ

 中村まり×塚本功×桜井芳樹    の Live

ピラニアンズのギタリストでもあり単独でも、ギター一本でアンプに直結しボリュームとトーンのみでいろんな音を奏でる塚本さんのギターを見たくてLiveを見に行ってきました。

今回も塚本さんのギターは冴えまくってましたよ〜!

そしてiPhoneで撮ってみた動画をACTIONのホームページとしては初めてアップしてみます!
(手に持っていたiPhoneなので多少のブレがあります、ご了承下さい)

動画の「Tequila」やデュークエリントンのロックンロールですと紹介された「Caravan」は塚本功さんの得意とする曲でアップテンポで見ていてこちらも楽しくなってしまいます。

 

中村まりさんは初めて見ましたが、とても心地よい「声」をしています。 なんだか1970年代にタイムスリップしたような気がしました。

鼻にかかる感じのビブラートは、どこか懐かしくジャニスイアンやジョニーミッチェル、古くはエディットピアフを思わせる歌声でまた聞いてみたいと思える魅力的な歌声でした。

 

2曲で約13分間ぐらいありますので時間のある時に塚本さんの「Tequila」中村まりさんの「Night Owls」見て下さいね!

     kura

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.