ん〜なんででしょうね?!

トップページ » ん〜なんででしょうね?!

2013年5月15日

写真 1

始まりは先週火曜日。

珍しく一日中引きこもっていたので

佐渡トライアスロン出場決まってるのに練習もせずどうしたんだ??と思っていたら

水曜朝に少々赤く色づいた足をみせられやっと納得。

また再発しちゃったのね♪

にしても我が家の食生活で痛風になるなんてお門違いなんだけどなーーーー??

どこで拾い食いしてんだろ……

とか思ってる間にどんどん腫れていきとうとうこんなに(笑)

痛いようなので笑っては申し訳ないがあまりのグローブっぷりにね !

こないだ体育館のトイレででシューズを履いたままはけるまんまるのスリッパを思い出した。

昨日朝病院に行くはずが帰って聞いてみると行ってないって、なんで?と追求すると

「ほーらこんなに動けるようになったからね!もう大丈夫♪」ってなぜかバレーリーナ回転。

お茶目すぎるけどまだ腫れてますやんこんなにね。

大人だからね、健康管理は自分で頼みますよ〜〜〜〜  :mrgreen:

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.