食べネタ

トップページ » 食べネタ

2013年5月18日

写真

友人はとってもお料理上手♪

お酒の好きな方で美味しいものを食べ飲む!がモットーと豪語してます(笑)

でもって美味しいものを自分で作れるからすごい。

これは『ピリ辛セロリご飯』と『カマンベールと茄子入り茶碗蒸し』

もうね……絶品っす!

レシピを聞いて作ってもこんなに美味に作れないので今や食べた〜い♪と図々しく発言してます。

セロリ好きなのがこれまた大好きな白飯とコラボしてるって最高です。

そして茶碗蒸しにカマンベールって!こんなに合うとは目から鱗(笑)

料理は素材の味は変わらないので繋ぎに使う調味料やダシが大切ですね♪

友人とは言っても先輩にあたる方ですがとても暖かい素敵な方で人生の師匠です。

これからもちゃっかり甘えつつ ;-)色々教えてもらいたいなーーー 😆

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.