お花畑

トップページ » お花畑

2013年5月19日

IMG_4092金曜日に行って来ました 😆

はとバスツアー♪

行き先は

『国営ひたち海浜公園』→『益子焼き つかもと』→『ダクワース直売店ロア』→『あしかがフラワーパーク』

とゆー流れでした^^♪

 

最初に行ったひたち海浜公園には

『ネモフィラ』を見に^^

見頃はもぉ後半でまだらに緑が混ざってはいましたが
とっても綺麗な青い絨毯でした^^
天気にも恵まれたので
空の青と花の青で境目が分からないくらい^^
キャラになくお花でテンションが上がりました^^!笑

益子焼きのつかもとでは
竹の子ご飯御膳が〜〜♡
竹の子大好きな私的にはとっても大満足な御膳でした^^♪

次のロアは
足湯がありました〜〜〜
ツアーの皆さんは直売店に
私と友達は足湯に〜〜^^
ゆっくりのんびり浸かれて少しだけリフレッシュ^^!!!

そして最後のあしかがフラワーパーク^^
藤の見頃は終わりかけでそこは残念でしたが
予想だにしていなかったバラ 😳
めちゃめちゃ綺麗でしたーー^^
いろんな色の薔薇があって思ってた以上に楽しみました^^

帰りは東京駅に着いたので
東京散策〜〜と思いましたが
場違い的な感じだったのでそそくさと馴染みのある新宿へ^^♪

 

楽しいバス旅でした^^
SHIRAでした★☆


Comments (2)

コメント&トラックバック

トラックバックURL

ロアに足湯があるなんて…全く知らなかったわぁ〜(笑)
実家のすぐ近くだよ〜♪
はとバスも楽しそうだね!

2013年5月19日 2:58 PM posted by 長谷川順子

長谷サン^^

ありましたよ〜〜〜
無料で入れるらしいですよ^^!
はとバス楽しいけど、足腰の強い美和サンの皆さんには
まどろっこしい旅かも、、、笑

2013年5月19日 3:14 PM posted by ACTION





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.