初!江ノ島入島

トップページ » 初!江ノ島入島

2013年6月13日

IMG_4239この間の火曜日は友人と初めて『江ノ島』に行って来ましたーー 😆

仲見世通りはちらほら雨が降っていた関係もあり

タコをそのまま潰して焼いてくれるお店も『今日は雨だから焼いてないのよ〜 けど、お土産用はあるから買ってって〜』と、、、、

潰し焼き、見てみたかった。。。

まぁ、次回の楽しみにって事で^^;

 

神社でおみくじ引いてなんとも微妙な結果を引き

銭洗いでしっかりお金を洗い

その洗ったお金でおばあちゃんの家にお土産を買いました^^

 

ゆっくりのんびりな休日。

天気はあまりよくなかったけど

楽しい江ノ島散策でした^^

SHIRAでした★☆


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.