雨の日の朝は、、、落車

トップページ » 雨の日の朝は、、、落車

2013年6月14日

写真

 

佐渡のトライアスロン大会まで100日を切ってもっとトレーニング量を増やしたいけど今の季節は雨も多く外のトレーニング量が減ってしまい思うように動けてません、、、

 

今朝も雨だったので外でのトレが出来ず自宅でバイク(自転車)を固定して室内でバイクトレです。

先日録画してたジロ・デ・イタリアを見ながらスタート。

 

約30秒後に固定していたローラー台からバイクがはずれてしまい自宅で大転倒〜!

転ぶ前に何かにつかまりたくてバタバタしていたみたいで左手をどこかにぶつけたらしく転んだ後から左手の薬指の第ニ関節が突き指したようで痛いっす(泣

 

その後、ギター弾いても痛いし、仕事のときもちょっと痛かった、、、。

 

美容師には、大事な「手」です、コレからはバイクを固定する時はしっかり固定できていることを確認しなきゃ!!

       kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.