それぞれの休日

トップページ » それぞれの休日

2013年6月21日

89c4d6602202b2680cd09ee14c9c9f01

ACTIONスタッフもそれぞれ連休を楽しんだ様子。

私も1年ぶりのダイビングに行ってきました〜!

色々覚えてるかな?と不安でしたが何とかなるもんだ(笑)

今回は珍しいものに出会えてきました。

海の中も初めてみる生き物達!!とテンションあがりましたが

今回はこれ!

1本目終わって波打ち際まで戻ったらテトラポットでひなたぼっこしてた亀です。

インストラクターが上手い事捕獲し(逃げようとしてテトラポットにハマッたドジな亀クン)

調べたところ名前が『ミシシッピーアカミミガメ』というらしい。

縁日で売ってるミドリガメの正式名称らしく海に逃がし成長したのでは??って話ですが

ミドリガメって確か小さいよねぇ〜

この亀スゴくおっきかったけど何年生きてるんだろ??

亀をみるとひっくり返したくなる衝動に駆られるのは何故だろう〜〜笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.