梅雨&台風

トップページ » 梅雨&台風

2013年6月20日

写真

所沢、雨です。

梅雨入りしてから雨はほとんど降ってませんが台風の影響で今日は雨です。

西日本や日本海側では豪雨になっているのでちょっと心配ですが所沢は小雨です。

 

休日にバイクトレで行った名栗の有間ダムの雨不足の影響で水位も下がっていてこのままだと夏がちょっと心配ですね〜。

その日は日差しも強くバイクジャージの日焼けも目立ち始めてきました(笑

 

 

この季節、楽しみにしているアオイ科の「タチアオイ」

今年も咲いていたけどいつもの年より数が少なく感じたね。

 

暑い日差しにも負けないでしっかり伸びてくれ〜!
うちのAOI、すでに黒光りしてますよ〜(笑

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.