ガッツリトレ

トップページ » ガッツリトレ

2013年7月18日

 5

連休、今朝のスイムでガッツリトレして来ました!

 

 

 

佐渡トライアスロン大会まであと40日ぐらい。

 

やっと自分なりに強度を上げてトレが出来るようになりました。

 

というか、もっと早い時期から強度を上げたかったけど、落ちてしまった体力はなかなか取り戻せませんw

 

 

 

月曜日はバイクで山の峠へ向って160kmのロングライド。

 

今回一緒にトレに付き合ってくれた二人は8月の下旬にカナダで行われるアイアンマンに出場するトライアスロン仲間です。  思いっきり楽しんで来て下さいね〜!

 

 

 

火曜日は狭山湖の30kmのクロカンジョグ。

 

アップダウンのあるこのコース楽しいっす。

 

 

 

今朝のスイムのメインは

 

100m×6本 1:50

 

20分間泳

 

トータルで3.3kmぐらい。

 

 

 

本番ではこれより長い距離を1日で終わらさなきゃ!

 

少し、体が動くようになって、トレが楽しい時ですw!!

 

       kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.