お誕生日でしたーー♪

トップページ » お誕生日でしたーー♪

2013年8月14日

写真

11日は誕生日でした 😳

子供が小さい頃は必ずお手紙を貰っていましたが

大きくなって実家に誰ひとり居ない今は超早朝からLINEがピロピロ鳴ります(笑)

蔵本家私を除く皆さん朝早過ぎですってーー!

そんな夜、夫クンが友人に声をかけてくれ久しぶりに居酒屋で集合。

私の誕生日だというのに久しぶりにあったオヤGメン達楽しいのか嬉しいのか調子に乗って飲み過ぎですね。

ほらーー写真がそんな顔になっちゃった♪

しかーーし…最初にお誕生日音楽と花火付きケーキを貰ったのはなんと小学校低学年!

時代は変わったなと 😯

 

この日は老後の野望について盛り上がった楽しいお誕生会でした〜〜♪

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.