行って来ました!

トップページ » 行って来ました!

2013年8月15日

写真 1

サマソニにやって来ていたStereophonics

終えた翌日の12日に恵比寿のリキッドルームで単独ライブを追加公演してくれたので見に行って来ました。

雷も鳴っていた夜ですが、それに負けないくらいの激しい、そしてかっこいいライブで完全にノックアウトされてしまいました。

 

ボーカルのケリーの声はハスキーで力強くロックサウンドに合う好きなボーカリストだと思うのでStereophonicsは、見てみたかったバンドの1つです。

 

そして、アンコールのDakotaで終わるまでMCもほぼ無くUKバンドらしく派手なアクションも無く演奏しまくってるライブは最初から最後まで盛り上がり縦のりのライブになった。

最後の曲のDakotaはACTION BAND でも演奏した曲ですが本家がやると、やっぱぶっ飛びの大合唱で盛り上がりました。

前列10番目くらいでオールスタンディングで見ていたけど、周りの人より一回り年齢が上そうな自分でしたが、盛り上がりでは若いモンにも負けてませんでしたよ〜!

この盛り上がったテンション、11月に予定しているACTION BANDのライブまで上げたままで行きますよ〜〜!!

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.