行って来ました^^

トップページ » 行って来ました^^

2013年10月4日

IMG_4912

行って来ましたーー^^
雨が降ったり止んだりの中
『東京ディズニーシー』 😆

久しぶりだったので楽しめました^^♪

今回一緒に行ったメンバーの中
1人は初のディズニーシー
もう一人は絶叫乗れない
もう一人は2週間前に来たばっかりとゆー

各々事情はありましたが当日は思いっきり楽しんでいました^^♪

初めてのシーに感動しているのか分からないくらい
ポーカーフェイスのケイゴ(一番左)
久しぶりのシーにニヤニヤが止まらない私(真ん中左)
絶叫苦手なのに無理矢理乗せられたショウ(真ん中右)
二週間ぶりなのにショウの叫び声で笑っちゃったアユミ(一番右)

一緒に行くメンツ次第で楽しみ方が全然違う、、、
それがあるからディズニーは飽きないんだなぁ〜と思います^^♪

まぁ、言うまでもなく
私以外のメンバーはちゃっかり大人ディズニーの醍醐味『お酒』を楽しまれていました^^

運転手である私はオレンジジュース^^;
まぁ、楽しんでたみたいだからいいっか^^♪

 

今度は何して集まろうかなーー^^
SHIRAでした★☆


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.