悪い冗談

トップページ » 悪い冗談

2013年10月5日

写真

先日写メと共に

『今から病院行ってくる』と書き残した次女。

写真みてびっくり!派手な車椅子!!ってそこじゃない(笑)

なんで車椅子??速攻電話しましたよーー!

たいした事ないのを驚かそうとした写真だったようで、電話をもらった次女のほうが焦ってたな。

ほんと、悪い冗談です。

落ち着いよーーーーくみると足の甲の絆創膏が地味 😯

 

どうやらダイビング用のタンクが足の上に落下したそうです。

まぁ充分痛そうなお話ですが病院でレントゲン撮って折れてもいないしひびも入っていないそうで何よりです。

彼女は今週からダイビングのインストラクターになる試験週間に入っています。

各地からダイバーがやって来て講習を受けたりプレゼンテーションしたりプール講習海洋講習したりと

怪我なんぞしてる場合ではないので大事に至らなくて本当に良かったですよーー!

サムイ島での試験なので試験官は外人さんで、本人の日本語でのプレゼンを別の日本人が英語に通訳するらしく

とーっても時間のかかりそうな試験です。自分で英語で喋ったほうがいいんでないの?というと

日本語で噛んでプレゼンしても通訳さんが落ち着いて伝えてくれるからポイントが稼げると…

そーゆーとこで上手く使い分けるとは(笑)

18日には立派なイントラになって帰ってくる予定ですが……

落ちたら放浪の旅に出るからねって飛行機とってあるんだからいいから帰ってきなさい 😆

 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.