Party

トップページ » Party

2013年10月23日

1385167_530909333670004_582111988_n

次女無事に帰国♪

という訳で久しぶりの集会。

今回はコストコで食材調達してのこのケーキ。

次女の誕生日と資格ゲットのお祝いです!が

実は私が食べたかったのさーー笑

生クリームは食した事があるので今回はチョコレートを。

甘さ控えめで美味でした〜♪♪

今回は半年ぶりの集会だったのですが老若男女血縁関係全く関係なく

あっちこっちで会話の輪が出来てお互いの近況報告会となりました。

小学校の頃のディズニーランドに行った写真を出してきてひとしきり盛り上がった後

次はココだ!!とさらに盛り上がっておりました〜〜。

図体は大きくなってもまだまだ子供だなーーーーと嬉しくなった親心です。

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.