夜の江ノ島

トップページ » 夜の江ノ島

2013年10月24日

 

IMG_5122

 

第三の月曜日、火曜日が連休だったので思う存分遊んで来ました!
午前中から専門時代の友人達と神奈川県は長後までなが〜〜〜〜い電車の旅をして
友人宅にお邪魔して散々喋り倒し

そろそろ帰ろうかとなった所へ
『考えてみればここから江ノ島近いんじゃない!?』
なんてゆー完全な思いつきで
夕方過ぎから行って来ました!

江ノ島^^♪

江ノ島に上陸する前に
おしゃれなレストランに入って
調子に乗って飲み慣れないワインなんか飲んじゃったもんで
すぐに酔いが回り、、、
結局喋る喋る^^;笑

声がおかしくなるくらい喋りまくったあと江ノ島に向けて歩く事にしたのですが、
夜の江ノ島は
不気味なくらい真っ暗で怖かった^^;
って事でUターン^^;笑

それにしても、最近めっきりお酒が弱くなった 😥
帰りの電車一人になった瞬間
人生で初めて
気持ち悪くて途中下車しようかと思うくらい酔ってしまいました!笑

今まで飲めてたのが嘘のように
酔っぱらってしまった
SHIRAでした☆☆

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.