今年も宜しくお願いしますby YUKI

トップページ » 今年も宜しくお願いしますby YUKI

2014年1月9日

2014年始めは関東も山陰地方もいいお天気でした♪

あちこちから初日の出の写メを頂きましたーー!

私は初日の出そっちのけで寝ていましたが…笑

写真

あっさり始まった日常生活ですが

昨日銀行のATMでお金の入った封筒を拾いました。

封筒は3枚ありましたが一番上の封筒にうっすら一万円札が見えたので

交番に届けました。

お巡りさんが持ち主が名乗り出なかったら貰えますがどうしますか?

と聞くので最初要らないです。というとそのお巡りさんが

拾った人の権利だしあなたが放棄すればそれは警察のお金になりますと……。

ふとちなみにいくら入ってるんですかね〜と一緒に中をみると『1万円』一枚。

10枚位入ってたらラッキーだったのにーーーと欲深い事も考えてみましたが(笑)

一万円くらいのほうが探さないのかなーーーとますます深読みしてみて

「では頂く方向で」って新年早々ちゃっかりしてる自分です。

国庫にゃ充分払ってる訳だし国民である私がスィーツ代で幸せになるほうがいいでしょ♪♪と選択。

 

さてさて持ち主が現れるか…乞うご期待  😎

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.