2年ぶりの白馬栂池

トップページ » 2年ぶりの白馬栂池

2014年1月22日

連休初日に久しぶりに次女が冬籠りをしていた

白馬栂池高原スキー場へ行って来ました。

どーしても諸事情により日帰りという強行軍でしたが頑張りました(笑)

次女も久しぶりに宿や居酒屋の奥さんスタッフ達と再会できて嬉しかったようで

「連れて来てくれてありがとう」ってしおらしい事言ってたなーー 😎

1年に一回しか滑らないからか、物忘れが激しすぎるのか……

靴の履き方忘れてる自分にビックリ!リーシュコードもどこに繋ぐんだ??笑

1

まぁ相変わらず事件も沢山あって

わざわざ車まで持ち運び易いように3つの袋にパッキングしてあげた荷物1つを乗せ忘れ

(これを運ぶのはダンナさんのお仕事)

車の中で朝ご飯とおやつ等を準備した荷物も乗せ忘れ

(これを食べるのは娘達のお仕事)

なかなか息が合わない 😯

コンビニで朝ご飯を買い、ゴーグル手袋3セットをレンタルしましたとさーーー!

 

夜12時帰宅すると玄関外で食材が冷えてたなーここまでは誰かが運んだんだね(笑)

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.