中国遠征

トップページ » 中国遠征

2014年5月3日

先月長女が中国の鎮江へ試合に行って来ました。

今回は女子選手3人だけでコーチの帯同なしと言う事で

とんだ珍道中になったようです。

到着後、まず迎えが居ない……やっと会えたのは1時間以上もあと。

これからまだ選手をピックアップするからと結果4時間以上も空港に足止め。

17時からの説明会に間に合わない!と抗議すると大丈夫!!といったのに

結果、説明会に出なかったペナルティとして最後尾スタートだったと。

そんな事言ってなかったし自分達は間に合う時間にいってるのにと

納得出来ない真面目な日本人の長女。

帰りも早い飛行機の分はバスを出さないから勝手に電車とタクシーを使えと言われ

ぶち切れそうになるのを我慢して大会のボスを探し直談判したそう(笑)

バスは出して貰えたが日本人しか乗ってないバスなのにJALの入ってない

ターミナルに下ろされたそうで、荷物持って自分達で移動したと。

中国人大会関係者……軽く日本人イジメしてないか??笑

他国選手もさ、説明会に間に合うように飛行機乗ってきなさいよ〜笑笑

全てのやり取りが英語だったようで大学時代勉強しといて良かったわーーーと本人の弁。

そんな事言って貰えるとお高い学費出した甲斐があるじゃんねぇーー♡

試合の結果は全然良くなかったけど

妙にやりきった感あると元気に帰ってきた 😆

 

日本人としては大会側の手筈が悪い!!って言いたいけど

世界では文句があるなら自分でしろっていうスタンスなのかな??

レース以外のお勉強をした様子の遠征でしたねーー笑

image

さてゴールデンウィーク後半戦!

朝から高速道路めっちゃ混んでいたようですが、

天気も暑いくらいの快晴だし♡いいなーーー笑

ACTIONも休日仕様になるのでいつもより1時間早く閉店ですよーー^^

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.