話題作

トップページ » 話題作

2014年5月5日

今朝の地震に驚いて起きたけど揺れが治まって二度寝した方

私だけじゃ無いはず(笑)

惨事にならなくて良かったーーー♪

images

さてさて観て来ました『テルマエロマエ2』

俳優の阿部寛さんのお尻が美しいと

評判の(笑)

ローマの風呂作り技師という設定なので

映画中の殆どが全裸じゃないですか 😆

身体を張ってます!

皆さんが話題にするだけあって阿部サンのお尻含む肉体は確かに美しかった〜〜♡

内容もパート1よりスケールも大きくなりスピード感あって楽しめました♪

映画館にいるお客さんみんながクスクス笑ったりして楽しめる作品です。

GW後半用事がなければどうでしょう??オススメです♪

 

明日も連休の最中ではありますが

火曜日なのでACTIONお休みさせて頂きます。

そしてACTION Tシャツは本日締め切りとなります

今年も沢山注文して頂き感謝しています。

出来上がるのが楽しみですねぇ 😉

 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.