拾得物件権利取得通知書

トップページ » 拾得物件権利取得通知書

2014年5月8日

『正直者は馬鹿を見る』

ってことわざじゃないよねぇ〜ww

でもこの言葉の意味を身をもって知ったのは小学生の時だったな。

そして馬鹿でもいいじゃんと思えるようになるまで紆余曲折あったさ(笑)

ってなんの話かというと

1月にATMでお金拾ったのを交番に届けたのがどうやら持ち主が出なかったようです。

引き取りに来いと警察からハガキが届きました。

image

あら♪それなら行かなきゃ 😆

わざわざ届けたんだーーーってよく言われた事にびっくりした当初。

やーー自分なら行かないなーーってうっそ〜?!そーゆもんなの??笑

善良な日本国民なので私は届けますよ 😉

 

神様がくれた有難いお小遣いと思って。さーーて何に使うかな♡

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.