東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝

トップページ » 東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝

2014年5月7日

祭日でしたが火曜日なのでお休みを頂いていました。

長女が所属している東京ヴェルディが主催した

 「東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝」

に参加してきました。

丘の上にある競技場の周りを周回するコースはアップダウンがありとてもハードなコースを3km×4人で襷を繋ぐ駅伝で、今年から一人で4周で12km走る「ソロの部」が出来たのでそちらでのエントリーをしてみました。

先週痛めた右脹脛が心配だったのでテーピングとコンプレッションタイツでガードしてたけど1周目から痛みは出始めました、、、(泣

もっと痛みが出るならペースを落とそうと思ったのですがなんとか痛みはあったけど走りきる事が出来た。

でも、終えてからは痛みが増してアイシング、その後湿布薬でケアしてます。

この痛み、しばらく走れそうにないけどレース出場の予定がしばらくないのでしっかりケアしてまた普通に走れるようにしておかなきゃ!!

写真 3

写真は、それぞれコースをきちんと走っていた訳じゃないけど長女が撮った写真にはヴェルディの会員さん2人に囲まれて並走している写真があったけど、この後ペースが落ちて2人に置いていかれました〜(泣

ヴェルディだしグリーン駅伝ということもあり(?)緑のウエアの方が多かったですよ〜。

いゃ〜激坂の下り&上り心臓バクバクでとってもやりがいのある楽しいレースでした!

参加された選手の皆様、大会スタッフの皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

  kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.