日替わりなお天気

トップページ » 日替わりなお天気

2014年6月23日

ちょっとドタバタしてて更新が久しぶりになりました。

晴れれば暑い!降ればしつこい!笑

昨日は蒲郡で長女が試合でした。

所沢も蒲郡も雨との事で転ぶなよーっとさりげなく注意を促したのに〜

やっぱり……転んだそうで…… 😥

擦り傷、打ち身程度で済んだようなので安心しましたが

帰ってから話を聞くと

一周するごとに一人ずつ減っていくサバイバルゲームになった模様です。

競技用の自転車はタイヤが細いので雨は本当に要注意です!

そして転べば必ず自転車にダメージが 🙁

自転車は入院の運びとなりましたが本人が入院でなくて良かったーーー!

写真

 

毎回私の父が深夜バスや新幹線などで応援に行って速報をメールしてくれるのですが

今回も最初は速報が的確になったなとほめていたのに、孫が転んだあたりから支離滅裂に(笑)

心配したし焦ってたんだろうな〜〜

スポーツに怪我は付きものですが、爺やの為にもあんまり転ばないでくれ 😆

 

そして今夜からまた雨予報です。

明日お休みなのになぁ〜〜〜

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.